お知らせ

  • 2015年08月31日  管理者
  • 【動作環境】Windows10対応について
  • 2015.7.29 より提供が開始されました、マイクロソフト社のWindows10
    OSについて、現時点(2015.8.31)において、限定的に動作の確認が取れましたので以下にご案内致します。
    -----
    Windows10に標準でインストール済みの「WindowsEdge」では、現在ライブ配信および受信のご利用はいただけません。Windows10にてライブ配信および受信を行って頂く場合は、Windows10に標準でインストール済みの「InternetExplorer11」をご利用ください。

    ■Windows10 において InternetExplorer11 を起動する方法について
    1. スタートボタンをクリックし、「すべてのアプリ」をクリックします。
    2. 「すべてのアプリ」の一覧を下にスクロールし、「Windowsアクセサリ」をクリックすると、さらにメニューが表示されその中に「Internet
    Explorer」が表示されます。それをクリックし、Internet Explorer11 を起動します。

    ご不明な点は、以下お問合せ窓口までご連絡ください。
    -----------------------------------
    株式会社アンビシャス(トランスエージェントライブラーニング事務局)
    TEL : 03-3556-3336(平日 10:00〜18:00)
    メールでのお問い合せは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
動作環境
音声確認

お問い合せ

お電話でのお問合わせ

インターネットでのお問合せ

お問合せはこちらから

※本コンテンツをご覧頂く為には、ADOBE FLASH PLAYER が必要です。ご覧になれない場合は最新版をインストールしてください。

インストールの手順はこちらから

SSL